--.--.--



2009.08.27

なつやすみまとめ3

そういえばサイトちょっと更新してたよ。
あと後輩のサイト漁ってたよ!なんでみんなあんなにうまいの泣きたい。

こんばんは。

あしたはとうこうび。
おやすみなさい。



・すごく今更だけど、この前のゆぎおサティスがでてたよね!!!!回想で!!!
テレビの前で吹きだしちゃった^^^存在が面白いって素敵だね。

・3主人公の共演見たいな…じょうのうちくんとかじょうのうちくんとか。あとじょうのうちくんとかが出たらどうするの興奮する。結局のところじょうのうちくんに戻ってくるんだ…
じょうのうちくん≧さてぃす
みたいな。あ、誰も聞いてない?ごめんこ。

・GXの漫画まだ終わってないのにファブリーズも我慢できずに漫画化するんだね。さてぃすとクロウが出なきゃ意味がない。

・ぬらりひょんがドラマCD化なんぞ昨日初めて知りました。福山さんじゃまいか…ルルーシュの声が浮かんできたよ。ギアスちゃんと見たことないのにね。

・なんでとらぶるがあんなに後ろなのか意味がわからん。もっと上がってこいよ…皆やぶき先生大好きなんだろ…? というか内容がクライマックスですよ!近付いてますよ!感があってなんか寂しいな。

・ワンピースは誰が敵で誰が味方なのかわかんなくなってきた。ずっと思ってたんだけどしちぶかい?ってなに?

この記事へのコメント
【七武海】
海軍に大金を積み、命令あらば従う事を条件に海賊である事を黙認された存在。
誰でも金積めば黙認してもらえる、という訳でもないらしい。
クロコダイルははしゃぎすぎちゃったので除名→タイーホされちゃいました(脱獄したけど)

ていうか…イラサイトの方の最終更新が私の誕生日でフイタwww←
Posted by 睦月 at 2009.09.02 18:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
