--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.20

つじつまが合わない。

バスケでスライディングしてつき指しましたとびうおです。
こんばんは。
皆さん怪我には気をつけてくださいね!
お前つき指でよくキーボード打てるなとか疑問に思っちゃダメです。
その指だけ器用にあまり使わない。
そこらへんの野球部員に負けないくらい華麗なスライディングだったぜ!(黙れ!

手が湿布くさいのはもちろんなんですが、触ったタオルまで臭いんですね。
臭う臭う。
お風呂から出たばっかなのに臭いって最悪じゃないですか。うひー。

つき指した話を全部長々語ろうと思ったのですが面倒くさいんですね。(もうどうしようもない
ですから、『是非、意味の分からんような説明でええから聞きたいねん!』とかいう面白おかしな人は名乗り出るのです、もれなく語ります。

つーか今日モノノ怪じゃないかあああああうへへっへへへへへ!
薬売りさあああああああん!!
今日後編だけど!前編見てないっすけど!

というか怪我したのは左手なのに右手も痛い!もうやってらんねーっ!
真面目に考えてこれは、弐寺ができないという壁にぶち当たる。
あとサイレントヒルでも銃が持てなくなる!(真面目に考えろ!

実は6時間目だったんで(最後)手を氷で冷やしながらバス停まで歩いてったんですね。
おじいちゃんおばあちゃん達に心配されてしまった。


というわけでとにかく弐寺がやりたい私、なんとなくバトンに答えてみました。
なんつーか、打倒よしたかこと、朱雀のCONTRACT灰。
次は殺す・・あ、倒す。

「弐寺バトン」

☆DJnameとIDを教えてください
NAME:TOBI
ID:知らん。(お前・・


☆いつからはじめましたか
今作金寺から。
FREEで、できるまで鬼言集やってたせいでマイベスト不動の1位なんですね。
裁きもできるまでやったはずなのにいつの間にかどっか逝ってた。
FREEの後STANDARDでしばらく3曲を地味にやってましたが4曲目の出し方を知ったので・・と今に至るわけですね。
大してレベルは上がっちゃいない。


☆プレイ回数と段位を教えてください
むふっ、何回やったかなんて分かりませんー。
でもまだそんなやってないんですね。
とりあえず1位の鬼言集が65回くらいなんでそれを基準に考えればいいかと思われます。
(SP:― DP:―)
SP:5鍵なのでとるつもりないですー。 DP:´∀`


 
☆はじめたきっかけは
あさき信者Aさんに、ギタドラやポップンが不向きな私に対して「弐寺にあさき新曲あるよー。」なんて声をかけてくれたのがきっかけ。
加えれば、「弐寺やってみれば?」誰もやっていないのだし、と。
OK子さんがやってないのが唯一の救いだったんですがねっ!!!!


☆どれくらいお金をかけてますか?
1回に多くて3回、少なくてやらないか1回程度です。
実はそんなもんです。
夏休みが終わったので、2,3週間に一度くらいで。


☆どのような叩き方ですか
ぶっちゃけ1Pでも2Pでもどっちでもいいんですね。
実は固定打ち。人差し指抜いて親指を主に、中指とか使ってます。
がちゃがちゃ叩いたり適当だったり。
とりあえず無音は無理です。


☆上達の秘訣は
できない譜面には乱という姑息な手を使ってます。
それでできてもできたことには変わりないと思うのです。超ポジティブ。
あとは回数じゃないでしょうか?
私はだいたい安定レベル~最高レベルより1つ下のレベルをやってます。
実はそのうち上がってる。



☆昔、目標にしていた曲、もしくは、目標にしている曲は
弐天・・というかRyu☆の曲は勝ちたいですね。あんの最後殺しめが。
蠍火の灰できるまでいきたい!とか馬鹿なことは考えない。
でも好きな曲の灰や穴はできるようになりたいなぁ、なんてたまに思います。


☆気に入っている曲を5つ程あげてください(曲、譜面どちらでも可)
 1.Ryu☆「Second Heaven」(曲のみ)
 2.白虎「華蝶風雪」(明智!/こら
 3.Zekt bach「Blind Justhice」(色々綴りが心配です)
 4.AKIRA YAMAOKA「ヨシダさん」
 5.jun with TAHIRIH「CROSSROAD」
むしろ歪寺と金寺の楽曲は皆好きだったりします。
あさきがいないのおかしくない?とか言うな。全然おかしくない。


☆得意な譜面の属性、嫌いな譜面の属性は
縦連打とか、CONTRACT灰の階段とか(ちょっとできてたけど)。
最後殺しと最初殺しは嫌いです。
しょっぱなからやる気なくす。


☆得意な曲は
The Smile of You、CROSSROAD、Smile、ヨシダさん、Yabis Starlight
得意というかリズムがとれるというか。


☆カードの柄を教えてください
普通のあの赤いカードです。
欲しいな柄のカード。


☆現行機種はどうですか
画面の大きさや映り、反応がそれぞれ店舗によって違うのでちょっと困ることもあります。
全部統一してもらいたいですね。


☆最後にこのバトンを誰に渡しますか
弐寺プレーヤーは是非。



以下コメントレス。






>澄
言い訳などもう聞かん。
この野郎めが!どちくしょう!M女!マゾヒスト!
あと9999おめでとう´ω`
何かリクありますか、ないですね。はい!(強制終了


>睦月様
うひゃ、種目は違うのですがなんかこう、無駄にキレイなスライディングだったんですね。
この通り、キーボード打てるくらいですからそんな酷いわけではないのです。
つばつけときゃ3日で治ります^^
今時の若いもんはだめっすね!若いだけだありゃ!(お前は、お前はどうした
今時のがきんちょはこの程度で指の骨折っちゃいますからね!
柔らかいのなんのって豆腐かこのやろー!私は木綿派です!(聞いてないよ
わざわざ拍手で心配してくださって有難うございまする!
利き手ではないのでよかったです、よ!!(人事



では。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/26-40a4fc14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
