--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.24

なつやすみまとめてみたよ。

おはにちは。とぶいおうd(盛大に打ち間違えた)とびうおだよ。

もうタイプミスしても直さないことにするよちょうめんどうくさい。

なちゃやすみなにしてた?ってお母さんに鬼のような顔で迫られて「寝てました」としか答えられなかったから自分なりにまとめてみたよ。



7月
・夏期講習で学校行った
・オープンキャンパス行った
・図書室で漫画借りた
・図書の購入に行った
・魔王見た、安藤がヒロインすぎると思った。蝉と槿さん素敵すぎると思った
・ゆぎおファブリーズは見逃さなかった。OPにサティスがでなくて満足できなかった
・ゆぎお再放送面倒臭くて見なかったらいつの間にか2期だった。私の宿題やるペースよりはやい
・宿題手付かず
・8月こそ天元突破してやるぞ、と誓った

8月
・引きこもりってこんなんなのかな、と布団の中で思った
・ずっと睡眠のターン
・ごきげんようの稲川さんが楽しみで仕方が無かった。3日全部見れてよかった
・血液検査行った。針刺すとかまじありえねえと思った
・どこかに出かけたいな、と思いつつ友達と桜木町に行ったくらいだった
・夏休みに学校の友達と遊びにいけたらなーとのんびり考えていた
・宿題終わらない
・ベルセルク面白い
・天元突破できなかった

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
