--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.15

あぶらサティスぜみ

こんばんは。

おねえちゃん、せみに襲われたんだってさ。ちなみに私は鼻炎で苦しんでいるよ。



夏、涼むために流行り神2買ったんだけど、あれってDSでも出たんだね。…どこでもなんでも出せばいいてもんじゃねーんだぞ!
最初は攻略もなんも見ずにやるのが基本、なのでやったんだけど、怖いの嫌だから避けて通るようにやってたら超むなくそ悪い終わり方されました^^^でも次の話出てきたからクリアできたんだ^^^ふうん^^^あれでクリアなのかよ^^^って終わり方でした。
そもそも涼むために、ホラーのルート行くために、って買ったんだけど、やっぱり当初の目的なんてどっかにすっとぶのか人間の基本ルールだよね。

そんで、もいっこ夏のお話。今日はこんなつまんない話ばっかりだから見なくてもいいと思うよ。

夏なのに扇風機もクーラーも無い部屋で毎晩過ごしていたんですけど、流石にこれはないな、死ぬんじゃないかこの夏に。なんぞと不吉なことが頭をよぎったので急遽予定を変更して扇風機お掃除しました。ほこりすごい。カバー被せて部屋の隅っこに置いてあったからそんなにほこりかぶってないだろうははは、って感じにティッシュでひたすらほこりを拭き取るという地味な作業をやってたんだけど、突然出てきたお母さんに「ティッシュでふいてるの?馬鹿じゃないの無駄だし時間かかるし」などと文句を言われました。何も言い返せない。
お掃除したはいいけど使いたくはないよね、ほこりで鼻がやられそう。掃除してたとき何度かむずむずしてくしゃみを遠慮なくぶちまけてたんだけど一度出すとくしゃみって止まらないね。・・ってことをかれこれ10年以上繰り返して学習したので、今度は我慢することを覚えました。なんでだろう、くしゃみする時より間抜けな声が出るんだ。

どうでもいいことばっかりで申し訳ないんだけど、私このブログ、「今週3回くらい更新してないか?すげえな」とか勝手に思い込んでいたんだ。すごく錯覚だったね。きっと真夏の蜃気楼かなにかじゃないのかな。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
