--.--.--



2009.08.09

もうネタがないよ

こんばんは。
8月はどうせ暇なんだからできるだけ更新したいなあ、と思いつつこれもくだらないな、やめてしまいたい。と思います。どうしようもない。

フェアリーテイルアニメ化って今日知った^^^
主人公柿原だね!!!!!!!!!!ヒロイン平野さんだね!!!!!!!!!!
なんだよこれ、私に見ろって言ってんだろ間違いなく。まくろすであるとくんの声やってた人もでるよ!ちょっと豪華すぎやしないかい。

週刊マガジン、2号抜けてて話がわかりません。
このやろう・・こんなことなら立ち読みしてればよかった…GTOが気になるんだよちくしょう・・・・。



【ニコニコ動画】トレス疑惑
みんなでアハ体験。

【ニコニコ動画】初期と後期(現在)で絵が大きく変わったと思うマンガ集 その1
サムネホイホイだった<●><●>

【ニコニコ動画】ニコニコの動画に対する海外の反応 【YouTube】
何故、かんこくさんがしまじろうをまねしないのか。

【ニコニコ動画】【第三回遊戯王お題MAD】傷つきやすい社長
豆腐メンタルの王様よりひどいんだぜ…

【ニコニコ動画】ベルセルク -forces- 平沢進
漫画まだ8巻くらいまでしか読んでないんですけど。面白いですね、ベルセルク。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
