--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.01

サマーサティスファクション

こんばんは。
もう8月になりました。早いですね。
家でのんびりごろごろしてて、「ああ、姉のプレゼント買ってやらねば」だとか「カラオケ行きたいな」とか言ってるだけで何もしてません。宿題、ああ、そんなのあったな^^^国語の作文と数学頑張ればおkだよ!それくらいしかでてないけど!
夏期講習が終わったので大分楽になりました。英語、もう最後のほうは寝てました。ごめんね先生。先生の前で英語なんか嫌いじゃぼけえ!とか叫んじゃって。

あ、おとめんのドラマ始まったね。
こちかめも今日だったね。
おとめんはあれかな、漫画、見たいよ…すごく…姉さん黒執事よりトリブラとおとめんが見たいんだよ妹は。・・っていうかドラマの展開はやいね?弟子にしてくだたい!ってはやくない?
こちかめはやっぱりあのがらがら声じゃないとなんだか違和感あるなあ。まあ、ちゃんと見てなかったのだけど。

以下は動画。



【ニコニコ動画】【2ch】姉の作った鬱カルタを晒す・完全版
くせになります。

【ニコニコ動画】恋空(笑) 〈上〉【ドラマ版】
忍空読みたいなあ

【ニコニコ動画】Hot knows... 【松岡修造×God knows...】
うん・・宿題頑張るよ!!

【ニコニコ動画】最近の親は子供にこんなDQNネームを名づけます(学力低下編)
突っ込みどころ多すぎてどうコメントしていいのかわからない

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
