--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.26

コバルト満足

こんばん。
この前ちょっとリンク整理しました。
閉鎖されたブログとか剥がして、メモ用にいくつか追加しておきました。
まあ皆見なくてもいいと思うよ。きっと皆には必要なんかないよ!!



イヤホン(買っちまった)復活したので動画の整理。

【ニコニコ動画】amazonの「恋空」のレビューがひどい件
これ実際あまぞそ言ったらもっとひどくなってたよ。
アンチ文のほうが文才あるんだよね。

【ニコニコ動画】戦慄!恐怖の心霊写真
子供の顔、複数の霊、ポルターガイスト、ラストはもう感動せざるおえません。

【ニコニコ動画】ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて困る笑点のテーマ
顔文字って、すごいんだなあ。

【ニコニコ動画】【やばい】世界のトイレ達+α【それと便座カバー】
サムネがひどかった

【ニコニコ動画】MUTO a wall-painted animation by BLU
コマ送りのアート
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
