--.--.--



2009.07.13

空前の満足ブーム←終了の兆し

な、夏じゃないか・・・こんばんは。
どうも最近蒸し暑いな、日本の夏・・夏?もう夏、…なのか?という絶望感に襲われまして、ああまた私の部屋はサウナだとか蒸し焼きになるよ、とか罵られる季節がくるんだな、と改めて実感しました。とりあえず扇風機掃除しておくか。
私「エアコンが欲しいエアコンが」
父「お前の部屋にはつけられない」
私(設計者でてこいばかやろう!)
天窓なんていらないんだよぼけえ。
扇風機がかき回す風自体が生ぬるいあの悔しさ。どうして部屋の窓も扉も開けたのに、涼しい風が入ってこないんだい。



【ニコニコ動画】無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part1
【ニコニコ動画】星のカービィSDXをほぼ初めてやってみた【実況プレイ】
久々に実況動画見たら面白かったので。

【ニコニコ動画】あいつこそがネズミの王子様
歌詞が逸材すぎます

【ニコニコ動画】マックイキナサイ
寝る前に聞くと本当に夢に出てきそうで怖い
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
