--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.09

満足流満足奥義(※すごください)

こんばん。
鳶魚です。いや、知ってるよってね。知らなくてもいいんだけども。
ところでパソコンの下(正確にはパソコン乗っけてるデスクの下)から風が吹いてきます。へえん、家に穴空いてんの?まあいいけど。
パソコンの熱風にしては心地よすぎるんだ・・・足が寒いよ。そういえば足、蚊に刺されました。すんごくどうでもいいことなんですけどね。まあ、そんな季節になったんですね、早いです。早いですね。こんなこんなこんなぐだぐだに綴っていたブログもいつの間にか、移転だのなんだの繰り返しつつ1年過ぎてましたすごいね!・・いやなにもすごいことはないのだけど。
今にでもこのブログやめてしまいたいくらいなんだけど。



せっかくこんなに長くやってるんだから何かしたいよね。いや別にしなくてもいいか。

思えばこのブログ、だんだんきゃーきゃー騒ぐジャンルが減ってきたものの、だるさと読みにくさは換わりません。ああ、もう変換直すのも面倒くさいどうしてくれよう。このブログ、当初なんのために作ったのか思い出せません。きっと好奇心という名の若気のなんたらってやつなんですね。・・可愛いやつめ・・・。
そんなことはどうでもいいですね。どうでもいいことばっかじゃないこのブログ。もう何書けばいいの面倒臭すぎるよ。そういえば面倒臭いって言われるとこっちも面倒臭くなりませんか。つまりここは皆さんのやる気を削ぐブログなわけですね。・・・・ふうん、知らんがな。


まあ皆洗脳されればいいよ。愛の妖精に。
 愛 の 妖 精 ぷ り ん て ぃ ん 


以下は自己責任でね。




P O   S O
これは考えさせられると言えばそうなるけど。日本って平和だなって思います。
樹 海 の お と  し も の
日本って、平和、だ、な・・・・・?
   先  行 者 
中国さんってすごいなあ。
 食  卓 の お 肉 が  で き る ま  で 
事実だけども。・・・解体ショー。
蓮   コ    ラ
割とぐろいのとかの耐性はあるんだけどもこれは鳥肌ものというかすごく不快になる、とか。

野 崎  コ ン  ビー フは好きな人は好きなんじゃないかな。ちなみに私はあんまり好きじゃない、というかぐろはいいけどホラー系の怖さってだめなんだよね。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
