--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.19

召喚された。

BUCK-TICKアルバム発売おめでとー´∀`
今日だし。

今日私の誕生日とかいう日だったらしいんですけどあさき信者Aさんは会ったのに何も言ってこないし「うん、覚えた」とかほざいたOK子さんからはメール1つこないし、澄さんすらメールくれないんですね。
澄さんの誕生日にはちゃんとメールしたのになぁ!
確かにOK子さんの誕生日は素敵にスルーしたけども!
お前ら私になんか、こう、よくここまで生きてきたね、とか、よくそんなんで生きられたな とかツンデレでもいいから何か言葉をかけてくれてもいいんじゃないか?!
去年はROの方々に声少しだけかけられたりとかしたのになんですこの有様。
実際自分もめでたいとは思ってないからもういいです!もういいですから!
でも学校の友達は優しかった!気付いた人皆おめでとうって!うはー!

つーか誕生日がなんだどちくしょー!
その日に生まれただけだ!もう知らん!ありがとうお母さん!そんだけ!

それにしてもなんだこれ。
学校の午後の授業が始まって~からくらいなんですがずっと腹痛なんですね。
生き地獄か^^
食べ過ぎたのか空気を吸いすぎたのとか、とにかくお馬鹿な理由に違いありません。



以下レッスレス。






お二方いっぺんにお返ししまする。


>睦月様
うひゃー!
当日にまで有難うございます!!!
リアタイにひっそり誰か反応しねーかなOK子とかOK子とかOK子とか。
とか呪いの念を込めながら、だったんですが!(おやめなさい
いやっはー、反応有難うございましたっ!!!v





>神崎京華様
ぜ、全然OKなのです!!
むしろぜひこの暇人に回してくださいませ!´∀`
おおおお、お待ちしております!いつでも!(落ち着け!




拍手とコメント有難うございましたー!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/25-8525d22b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.09.20 08:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
