--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.03

満足学部満足科

こんにちは。
テストが終わったのでパソコン解禁(※勝手に)となりました。
と言っても別に更新することとかしたいこととかないのでいつも通りね。いつも通り。

Mじゃくそんの遺言がどうとかなんだとか。
色々忙しいですね、偉大な人が死んでしまうと。



そういえば今日えヴぁだね。
私「今日えヴぁだね、そういえば映画やってんね。観た?」
姉「観てない、でかけてねーだろ!(←なんだか突然怒り出したぞ)」
でも結局観に行くみたいだよ、暇っていいね。

【ニコニコ動画】片山ゲリオン
【ニコニコ動画】実写版エヴァンゲリオンOP
どっちもようつべで結構有名だった気がする。

【ニコニコ動画】ハイポーション作ってみた。
【ニコニコ動画】ハイポーションをマックシェイクで飲んでみた。
こんなの飲んだら(食べたら)しばらく食事できそうにないです。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
