--.--.--



2009.06.14

期間限定満足

こんばんは。
書く事ないから最近見た動画を。

そういえば姉はやく家でていかないかな。まあ姉って思ったことなんてないからこれは間違った表現なんだけど。姉みたいな人っていうか自分で「お前妹じゃねーしww^^」とか言ってたんだからさ、は?なんで家に他人いんの?意味わかんね^^^って表現があってるよねそうに違いない。

以下動画。


【ニコニコ動画】【超高画質】アニメーター松本憲生作画集【ββ基準】
劇場版でおk
【ニコニコ動画】2ch 上手なレス集
汗臭い人形とか新幹線とか色々
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
