--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.10

満足ワールド

見たいと思うアニメが多すぎる。
とりあえず撮り溜めしてる1時間半のビデオから片付ける。
東のエデンが見たいです・・すごく勧められました・・・。ばさらがギャグアニメだとかなんだとかでなによりです。あれ(作画的な意味)でくそ真面目だったらやってられないよね。まあどっちでも笑うんだけど。



ドルアーガも全部見てないぞ^^^確か4話くらいから。どこにもおっこってないんだ^^^^
1クルーが短くて困ります。見ようと思ってたら終わってるし、次のやるし、最近のおたくはすごいな。・・時間を惜しみなさい。

今日は動画なし。久々に見てきたもんで。重くてなかなか探せませんでした。今度の更新までになんか面白そうなの見つけておこうかな・・・ネタがないんだし・・。



以下、展示会にだした絵。
人物のとこだけしか切取れなかった。








sister.jpg

色々いじってたら赤い線が残っちゃったんだけど。まあ目立たないからいいよね。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
