--.--.--



2009.05.10

満足できたら100万円

こんばんは。
なんかタイトルが誘い系アダルト広告みたいになっちゃった。



なんで更新が停滞するのか真面目に考えてみた。面倒くさいから読まなくていいよ。
①面倒臭い
②忘れてる
③忘れてた!というふりをする
④書くことがない
⑤やる暇がない
⑥その暇が勿体無い
⑦天元突破したい
⑧眠い
⑨どうでもいい
⑩どうせ見てるやつなんかいない=やる気がでない
⑪つまりなげやり
⑫つまりあばよじゃねえ、一緒だろ

しばらくはグレンラガンでいっぱいですもう。
DVD最終巻のジャケットかっこいいな・・。
【ニコニコ動画】グレンラガン神シーン集(修正版)
【ニコニコ動画】【手描き】とこぐつり語 ンガランレグ破突元天
【ニコニコ動画】天元突破グレンラガン「VENUS &BROTHERS」
この記事へのコメント

ねえねえマンマ!カミナを描いて!
あと咲良って誰とか言わないでね
Posted by 咲良 at 2009.05.10 19:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
