--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.01

5月だぞ!

更新せずに1ヶ月過ぎまして、広告の記事がでてきてしまいました。しょうがない。
こんばんは。



ネットが繋がらず、ROもろくにできませんでした私ちょうどんまいすぎる。
パソコンってネットが繋がらないってだけでこんなに興味がなくなるものなんだな・・無双に浮気しちゃったぜ・・・。

久々に2525のマイリス見たら結構動画削除されてました・・な、なにこの感じ、残念というかどうしたらいいのこれ。マイリスすっきりしちゃったよ。

ってことで恒例の、なんか、あの、久々の、動画紹介、とか。
ところで2525ちょっと変わったね!

【ニコニコ動画】ズクダン先進国ズンブングーン
誰かやろうよこれ・・勝負しようよ・・私がディフェンスでいいから。


以下みんなで満足追悼式。
みんなのデュエッコメが泣いてますわかります。
【ニコニコ動画】【遊戯王5D'sMAD】疾走サティスファクション
【ニコニコ動画】【遊戯王5D's MAD】日本直販 愛犬ロボ「鬼柳京介」
【ニコニコ動画】【遊戯王5D's MAD】満足するしかねぇ!鬼柳京介のサンドキャニオン
【ニコニコ動画】【遊戯王5D's】鬼柳京介のスカイハイ
【ニコニコ動画】【遊戯王5D's MAD】鬼柳京介に新世界の神になってもらった

数えるほどしか出てないのにこのネタにされようはすばらしいよね。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
