--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.29

没する

FC2重いです無駄に。こんばん。
PC自体の容量がきっともうあれなんだ、いっぱいなんだ。は、はいりきらないよう。ってわけで重いんです。受け止められないようパソ子。で、移転考えてるんですけど。面倒くさいね。



約束の動画っつーか曲やらなんやら。

昨日更新の予定だったんですけど、姉っぽい人間?がPSPに動画おとしたいよーとか言い出しやがりまして更新できませんでした。「喧嘩売ってんの?」って言われたんだけどなんでだろう。おま、おまえぐぐれカス!って言いそうになったけど我慢しました私すごく偉いぞ。

そういえばばくほんってユンダムとか乙一の映画の歌とかうたってた。ふーん。
ってことでばくほんの聴きやすそうな、比較的きれいなやつを布教するために。

【ニコニコ動画】THE BACK HORN - 美しい名前(マッチver.)
【ニコニコ動画】美しい名前 - らいたー
同じ曲だけど2つPVがあるらしいので。個人的にライターがすき。
【ニコニコ動画】俺の壁紙フォルダが火を噴くぜ!
⇒コバルトブルー、覚醒、声
【ニコニコ動画】空、星、海の夜 / THE BACK HORN


サムネホイホイ。
職人すごいな職人。


す、すげえ。

【ニコニコ動画】【手描きMAD】幻想サンホラッシュ【SoundHorizon】
【ニコニコ動画】【手書き遊☆戯☆王】遊☆戯☆王デュエラッシュ
ボスラッシュシリーズ可愛いなあ、と。
市場のKCのTシャツwwい、いてえwww



【ニコニコ動画】THE BACK HORN ~ダークなバクホン~
ついでにメドレーも。
個人的にセレナーデがすき。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
