--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.18

忘れ去られていくのが今の時代。

脳内メーカーでの結果。

何に悩んでいるのか知りませんけどこんな感じなんですね。


澄さんはいつもこんな感じに1文字です。
今度は何を忘れたの。


他にあさき信者Aさんとかやったんですけど、その、規制します。へへ。

とりあえずセムがえろい。

あとサイレントヒルのうさぎ会ったよ!
超怖い!
もう遊園地行けないっキャー!(国へ帰れ

あとはポプバトル。
なまってなかったりなまってたり。
とりあえず全部ハイパーでお願いしまーす^^みたいな。
それでも8万9万とかやねん。
そろそろなまりたい^^

あさき信者Aさんが近代絶頂音楽出してました。
星のひとがまじでテラかわゆすでした。なんだあのキューティクルなっお姿は!
流石あさきキャラじゃないか!
そういう私、あさき氏の曲1ヶ月ぶりくらいに聴いて「うわ・・あさきか」とか自転車に乗りながら思いました。(適当にオーディオで流してた。)
赤い鈴は友人が好きなので流したんですが、もうなんか、2ヶ月ぶりくらいじゃないかー!
とか。

えとえとー、あとはー


薬売りさあああぁぁああん!
もうまじでギガテラ愛してる!(ちゃんと使えよ
まじでっかっこかわいいんだよっ!

化猫初めて見ました´ω`
なんつか、感動したわー・・感動しましたけどウェンツ!とジョジョに爆笑して感動はどっかに吹き飛んでいきました。
トラウマになったかもしれない。
ニコ動さんはコメントがいい。


以下ニコ動さんより。

仲直りのテーマ
そんなふざけたしゃれとか言いたいわけじゃなくって。
筋少、ただ筋肉少女帯、そう言いたいのです。
今月の5日にCD出してたとは。
なーなー言ってます´∀`


結構な弐寺マニアさんなら分かるはずな顎TAKA。(つなげんな
別に顎がメインの動画ってわけじゃないけどやけに顎が目立ってそこだけコメント数が異常だったのでとりあえず顎と表記。
OK子さんと私が悩んだ選曲時のBGMが全部ここで聞けます。
よしたかにしといてよかった。
L.E.Dの曲もなかなか好みですがTAK・・顎のは微妙。

カーディナルゲートロング
前にも載せた気がするけども。
よしたかとたっすを見直した瞬間。
たっすのアレンジ、私は好きだよ・・よしたかも。
わきたはあいかわらず長い。
とにかくOK子さんにミソカツを聴いて欲しい。
これは本当にミソカツにしか聞こえないカオスカオスカオスカオス

EDEN鉄火としか浮かばなくなった私。
振り向き。
なんでタグにあさきがあるかと言いますと、空耳で聴こえるからですね。
『苦悩の闇 混迷の渦を
いくつ飛び越えた先』

とあるんですが、そこで『飛び越えた先』『た先』『飛び越えた、あさき』に聴こえるという。
あとコメント職人きたのかな?
なんか弾幕すごいことになってて鉄火が見えませんでした。

賛否両論が多いあさきツミ子MADモノノ怪
和風ってだけかもしれん。
蛹も微妙ですた。


以上、バトンもないので寝ます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/24-774ddce3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今度、バトンを回しても良いでしょうか??
Posted by 神崎京華 at 2007.09.19 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
