--.--.--



2009.03.26

こんばそ

こんばん~。
文化部の合同展示会が始まりましたが、どうしたもこうしたもないです。始まっただけです。




キングは二人!お前と遊戯!
そんなことより市場のTシャツめちゃくちゃ気になる。


サンドキャニオン繋がりで。


みーんな韓国のものなんだゾ★


こんな噂もあったんですねえ


ニュースになったとかなんとか。小畑先生の神さをアピールされただけでした。


ってかドルアーガのアニメ見たい。
見ようと思ってすっかり忘れてたんですけど、けんぬとさくらいさんじゃないか。けんぬしか覚えてなかったんだけども。薬売りじゃ物足りないんだよさくらいさんんんn
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
