--.--.--



2009.03.05

兼ね備えてる

男子!
こんばん。テストが終わりました。このまま古泉も終わればいいのにな。


~今日の部活の会話~
にゃんにゃん⇒いかがわしい

せっくす⇒アウト(せっくすというのは性別の意味も含むのでそれはセーフ)

性行為⇒生々しい

えっち⇒H=変態

えっちっち⇒俺達もえっちっちするか(声イケメン)

お昼くらいにこんな会話してとても楽しかったですね。私のクラスの保健のプリントにはせっくすの文字がならんでいます。



ところでスペクタクルHってなんか語呂よくない?驚異的な変態。スペクタクルえっちっち。
お風呂でえっちっち思い出して笑っちゃった。誰もいないところでよかった。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
