--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.22

むふん

こんばん。
間空けてすみませんちゃんと更新します。



明日締切の原稿が仕上がった喜びが今すごく大きいですなにこの幸せ。
珍しくちゃんと家で(かつ余裕を持って)仕上げられたなんて。
原稿丸々載せるとなんか、文字とか書いてあってあれだったんで。切り取って一部だけ。
もちろんモノクロだよ!
miku.jpg
みっくみく。やっと描くのに慣れてきたようなそうでもないような^^^
つーかなにこの襟ちょうおかしいだろ。

頭のとこの星は、みくの上にアルフレッド描いたのでその星です、たぶん。
筆ペンきたねー^^^す、スキャナの性能がよすぎるのよ!ちくしょうめ!><


以下文句^^^

日記は毎日絵付きで更新してるぜ!的なことを某O子に自慢されたんですが。だからなんぞ!
く、くそ、私があんまりブログ更新しないからって・・・くそう・・・・・。だいたい絵付きってなんだよ・・誰もここのブログに絵載せてほしいなんか言ってないもんね!そんなの自由だもんね!第一毎日ってなんだよどんだけ暇人なの。
だいたい1ヶ月に1回くらい更新すればいいんじゃないですかね。1ヶ月のまとめ的な。頑張って週1でおk。そんなに更新してどうするんだよ・・そんなに元気じゃねえよ・・・・。リアタイあるからおk。無理なんかする必要ないよね。まあそう言いながらこの休みの間毎日パソ子で遊んでたけどね、てへ。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
企業じゃあるまいし、更新内容もペースも本人の勝手ジャマイカ!!!!自慢すんな、ペッペッ!

…と、モニターの向こうの人が言ってたとお伝え下さい(ぇ)



あ、例のあれは既にうちのパソ子ちゃんに取り込ませて頂きました^^
近い内に塗りますね~♪
Posted by 睦月 at 2009.02.23 01:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
