--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.16

っぽーん

こんばん。



なんか面白い映画ないかな~なんぞとあの、リンク貼ってある、映画のここがわからない~のとこから探して見たものをいくつか。暇なんだ。

自殺サークル
名前は知ってたけどどんな映画か知らなかったです。
冒頭からすごい笑ったんですけど。ホラーですけど。
実はパート1しか見てない罠^^^なんだか監督が出鱈目につくった脚本らしくて見るとすっきりしないそうです。んじゃあそんなのみねー^^^ってことでパート1だけ。冒頭シーンwwww集団であんなことしたら本当にああなるんですかね^^^^^^
ついでに最後のパート10も。突っ込みながら見ればいいと思う。

バトロワ、これは予告ですが。
1は楽しめました、よ、ね。ってか妄想すると楽しいよ、ね。
2はなんかもう2時間返して欲しいですなんで見たんだろう。

あとは個人的に予言とかキューブとかソウが好きですけど。キューブ2はおすすめでき、な、い。キューブで妄想もなかなか楽しい、よ、ね。キューブの後のエレベーターの話もいい感じ。ただカナダ英語だかなんだかでさっぱりわかりません。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
