--.--.--



2009.02.15

おい、デュエルしろよ

こんばん。
昨日ってバレンタインじゃない?そんなんすっかり抜けてたよ。
13日は金曜日だったなとしか覚えてないよ。だってジェイソ・・フレディ・・どっちだっけ?



【ニコニコ動画】50TA(狩野英孝)の曲
マハラジャうんたらかんたら~のやつです。
メドレー。

【ニコニコ動画】空気を読まないゴロリ【ワクワクさん】
ソ連発射!
字幕変わるの早いな。

【ニコニコ動画】天体戦士サンレッド FIGHT.20
ランキングに入っててびっくりしちゃった。
サンレッドさんの声がイケメン杉るなんなの・・
かよこさん可愛すぎるなんなの・・
つぶやき。

【ニコニコ動画】遊戯王 洗脳された城之内君
友達に見てね見てねとかれこれ2週間くらい言い続けられてやっと見ました。
中の人一緒だったんだ・・・。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
