--.--.--



2009.02.14

うひぃぃん

こんばん(再)。
ば、バトンやるよ!


すっかり忘れてましたすみません^^^
ば、×ゲーム・・そ、そんなの知らない、ぞ。

ところで黒執事の主人公って誰?黒い紳士なパインなの?


【自己紹介バトン】

・3日以内に書く事。
・嘘偽りなく書く事。
・アンカー禁止。
・回した人はちゃんとその人が書いたか確認する事。
・書いてない人には罰ゲームをやらせる事。

◇回す5人の名前
見た人皆やってね!
やったね!これで見た人が3日以内にやんなかったら×ゲームだね!
でも誰が見たかなんてわかんないよ!

◇貴方の名前
当ててごらん!
ヒント:とびうお

◇貴方の年齢
世間で言う青春とはこのことなんでしょうか。この年齢で青春を迎えるかどうかはその人次第なんですけど皆さん大抵この時代に戻ってやり直したいだとか言いますよね。まあ戻ることもできなければ戻ってやり直すこともできないわけですが。そもそも(ry

◇好きなもの
2次元、うううううん、もちろんこの次元も好きだからね。

◇今現在恋人は?
ああ、そこの紙の中に。

◇好きなタイプ
そんなんなんでもいいよ。

◇嫌いなタイプ
桃鉄100年にしろとか言いそうな人

◇好きな漫画
WJやらマガジンやらなにやら節操ないです。
きっとなんでも好きになれる。

◇好きな食べ物
甘いものとしょっぱいもの

◇好きな音楽
洋楽はたまに。でもあんまり知らないからIll Ninoくらい。
別にアニソンばっかり聴いてるわけじゃないです、普通に音楽ならなんでもいけそう。
ロックとテクノがすき。
つっこさん
ポルノ
きんき
らるく
サンホラ、とかとか色々。

◇好きなブランド
あんまり考えてないです。

◇送り主を色にすると?
ドドメ色

◇回す人を色にすると?
みんなじゅんすいまっしろだよね

◇罰ゲーム
みんなでアーサーかいてね


おしまい!
この記事へのコメント
10年くらい前、99年に設定した上で友達と赤オニ社長けちょんけちょんにして遊んでたなんて、そんな事ありませんよ?
ぇえ、ホントにありませ…ん…ょ…?
Posted by 睦月 at 2009.02.16 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
