--.--.--



2009.02.14

もふん

こんばん。
すごくね、週4更新。


毎日更新しろって言われたんだけど必要なくない?面倒くさいよね?
第一毎日このブログチェックするの必要なくない?たまにでいいんだよたまにで。1週間に1回チェックすれば十分じゃないですか。1週間に1回見たとして、2こくらいしか記事ないんですよ。十分じゃないか。

FC2さんのブログ成長したなあ。
でもなんかちょっとだけ重くなった気がします。なんとなく。
そのうちパソ子のほうでサイト作って倉庫みたいにしようと思ってるんですけど。面倒くさいな。FC2さんのとこだとサイト作りにくかった、気がする・・まあどこでもいいんですけど。
とりあえずぺんたぶ欲しいな、なんでこのポンコツマウスなんだろ。あ、いや、待てよこれ、凡骨マウスにしたら結構いけるんじゃ・・・私の手の中で踊る凡骨マウス、ペットのインコに威嚇され噛まれる凡骨マウス。なんだこれ無駄にもえてきたぞなんだか許せん。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
