fc2ブログ
2007.09.17

人は悩む生き物だと言う姉に今一番悩まされてます。

そのうちハゲになりましたー☆とか言って皆さんの前に現れる。
そうに違いないとびうおですこんばんは。

昨日は感想とか書こうと思ったんですが時間が時間だったのでまたの機会にしました。
そしてこの機会。今日。

●CSDD感想´ω`
○ALFARSHEAR 双神威に廻る夢の灰アナコンでクリアした。
○ちょっと泣きそうになった。
○やっぱりたっすはたっすだった。
○カルピスまじうま。
○何あのたっすの新曲、ギタドラV5くるんですか?
○何あのたっすの新曲、BL曲かっ。
ポプコンやりやすかったという新しい発見。
○CSギタドラむずいし。
○Zenius穴はやっぱり穴だった。
○CONTRACT灰ポプコンでできたのにACで落とした。
AC糞なまってました。
○嘆きまじ安定しねー。
○最後殺し、弐天より易しい殺しでした。
○waxing and wanding灰、76%残ったー。ACでやりたいけど今の私じゃ無理だ。
○華蝶風雪穴はやっぱり穴だった。
○Ganymedeの灰なんか誰がやるものか。
○Harmony and Lovely好きだ、灰でけた。
○やっぱりRyu☆と山岡とタイガーヤマト好きだ!
○This is Love灰安定。
○EURO-ROMANCE好きだー!!多分穴できた・・と思う。
クリアした曲とか全然覚えてないんですけどーうはー!

○Zenius穴
○waxing and wanding灰
○嘆きの樹
○華蝶風雪穴
○tripping contact灰
○Why did you go away灰
○Apocalypse灰
○Heavenly Sun灰
○The Dirty of Loudness灰
○tiger yamato穴
○Leaving…灰
○カゴノトリ灰

○以上覚えてる限りの中で落とした曲、アナコン混じり。
Leaving…灰とかアナコンだった気がするので今度ACでやって負かしてやろうと思います。

長いぞCSDD感想。

○しろーーーーーぉおぉお!
○えれきだああああああああああ!
○15の主役のくせにちくしょう紅茶王子めー!大好きだー!
○包帯英利うはうはだし。
○包帯英利の次に鉄火とか罠だし。
セムは裸でガ●ダムに乗るんじゃない。
○ニクスまじで出番少ないぃいぃい!
何あれ、零、アニメ化?今秋アニメ化?
セムは色んなところでえろい。
○明智愛してる!
○青龍たん可愛すぎ!
○朱雀たんも大好きさ!
○玄武可愛いよ玄武、MAYAの玄武超可愛いよ。
○Aのリザルトでジルチが出るとちょっとやる気なくす。
○Aのリザルトでエレキが出るとちょっとやる気が出る。
○AAの紅茶王子と士朗最高!うは!
○AAAまでいかないようへへへへ。
○ゼクトバッハがまじでトラウマになった。
○でもTOMOSUKE愛してる!伊達眼鏡愛してる!撫子のロング有難う!(これ主な理由
○OK子がポプコン5鍵オートで冥灰クリアしたときはまじでひいた。きもいんですが。

●ちなみに本日の最高リザルトはCでした。
もう私どうしたらいいのか分からないけどそろそろなまってる頃だよねーなんて。
サイレントヒルばっかやってる私がいけないんだ。
山岡が大好きなんだよ。私は。

●あとtiger yamatoは弐寺に帰ってきてくれると私は信じている。
南雲さんみたいな人の曲が足りないんだよ今の弐寺は。
引退だなんて、嘘だ!!!(ひぐらし
南雲さぁああぁん!!GYOさんも待ってるって言ってるよ!(落ち着け

早くⅡマザーでませんか。
たっす復活したんだから出るはず。
すっごいブーイング浴びたというアルカディアの発言を知らないんですがなんて言ったのでしょうか?
そんな中でもⅡ期待してまする。たっす曲はやっぱり好きだなぁ。

●つか山岡、4式にいるし。
古いぞ山岡!
かっこいいよ山岡!!
普通のおじさんだよ山岡ぁ!
山岡の初出・・多分4式で・・・南雲さんはもっと古い気がします・・よ。
こーすけもいるぜ・・・4式。

●とりあえず15がきたら2Pから1Pに移りまするよ。
ぶっちゃけどっちでもいいけど!
・・結局読み方はなんなんですか、私はトゥルーパーズと聞いたんですが。

よしたか・・・´∀`
きみはでしゃばりすぎた・・・・。


以上長々しい感想。

HTFを笑っていたいいたい言いながら見てたら澄さんに「精神科へは予約した?」と2回ほど言われました。澄さんは食事中だったのでちょっと苦しかったようです。
・・そんなことないはずなんですが。
でもすっごく痛々しい。
OK子が完全になめてたようです、目反らしてた。それはやっちゃいけないことや。
なめすぎや。
HTF馬鹿にするとあんな目に会うのですね。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/23-7cd37b0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する