--.--.--



2009.02.13

もふ

こんばん~。



やばいくらい鼻ずるずるして咳だしてたから風邪かと思ったんですけどなんか、花粉くさいですよくわかりません。おわり。
偉そうに母ちゃんに「自分のことくらいわかる」などとほざいた自分本気で消えてほしいです。
全くわかりません。

色々ファイル漁ってなにか載せられるものはないかと探してたんですけど、ありませんでした^^^てへ。でもそんなんじゃ今日なんのために日記書き始めたの?って自分に質問して頭痛くなるから線画でも置いときます。アナログの。
塗るつもりはないんですけど。
がさがさ汚いのは塗るのを諦めたからだと思いますたぶん。わからん。

s-s-IMG_0003.jpg

部活の課題だったんですけど。書き直したためこちらは不要に。
そのうち塗ります塗ります。たぶん。ってか誰かが塗ってくれてもいいんだよ!

元サイズ載せられたんですけど、珍しく。
でもやっぱり容量がぎりぎりでおそろしいからちょっとだけ縮小したやつをば。


最近こんな記事ばっかで申し訳ないです。
そのうち動画とかまとめてみます。
この記事へのコメント
塗りたいな…などと言ってみる…
Posted by 睦月 at 2009.02.16 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
