--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.10

ハローハロー

こんばん。
6時からこんばんはになるんだよね。



別にこれといってないけど更新するよ。
週2の約束だからね。お前らにしたわけじゃないぞ、私が私にしたんだからな。

ところで風邪引きました。
ところで、で済むような話じゃないぞこれが。学校で皆にうつそうと思って張り切ったら悪化してました。咳の音なんかおかしくない?なにこれ、なんか出てくるんじゃないの?「ヴォォォォオオ!」って鳴き声で出てきそう。あと鼻もしんでる。役目果たせよ、息ができないだろ。

そういえば最近なんだかすっとこどっこいな事件が多いですね。
私は桃鉄で爆笑した以上に「本当に日本人なの?」って思ったんですけど。



ところでサンレッドが面白い。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
