--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.30

満足しようぜ!

こんばそ。



「絶対に遭遇したくない危険生物」ランキング…1位イモガイ 2位ホオジロザメ 3位ホッキョクグマ
父「これ、一位は人間てオチなんだろ?」
母と私「ああ、なるほど」
テレビ「イモガイ」
ところで朝鮮人何位だったか誰か覚えてないですか。

「ルパンvsコナン」 TVスペシャルで夢の競演が決定!
次元とゴルゴでおk

パッケージに萌えキャラが描かれた「ツンデレカレー」「萌カレー」他が馬鹿売れ
なんでも萌えをつければいいと思うなよ。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
私のネッ友さんがどうやら購入したらしいです(笑)
彼女の話によるとそれは缶詰だったそうなのですが、賞味期限まで1年なかったそうで。
しかし本人は「萌えたのでよしとする」みたいな事を言っていたので、コレクション的な意味での需要はあるんじゃないかと思われますw
Posted by 睦月 at 2009.01.31 11:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
