--.--.--



2009.01.24

もふもふ

うぶわぁこんにちは。

SD用のUSBぶっこわれました。えへ。
半年くらい使ってない姉に怒られたんですけど、はあ?使ってないならいいじゃねえかww



ってことでバージョンアップすればいいんじゃん的なことを言ったら「あんたはそれでいいかもしれないけどさあ」いやあんたもおkだろ^^^とりあえずなんか逆切れしたいからバージョンアップもしてやんないしSDも貸してやんねえ。
ってか姉ちゃんコンポ持ってるのになんでパソ子を使うの?いたぶらないでよ!ああそういえば最近パソ子絶不調です、またかよ。気まぐれすぎる。まあ理由は容量の問題なんでしょうけども。変換用のソフトは必要だからいれてるんですごにょごにょ。
デジカメ新しくしたりプリンター新しくしたりでまたソフトが増えたり。パソ子頑張りすぎだろ。まあ休ませる気なんてないんですけど。2525も最近重くなってきた気が・・ああ気のせいですかさーせん。

とりあえず姉ちゃん曲全部落としたんだからバージョンアップして曲全部消えてもおかしくないよね?いつしか壊れる前にも言ったんですけど全否定されましたなんぞ。


こんな内容の日記じゃ悪いから適当にふざけた画像をいくつか。
携帯さんは重くて見れないかと思われます申し訳ない我慢を覚えなさい。

jikansa
叩いた方向と逆の方向にふっとぶ。

image-004-001.jpg
パワーモン。耳毛はやめなさいよ耳毛は。

1065522031665.jpg
やりません。

1069631474376.jpg
なぜ死んだ。


あとSM診断
誰だよ私のことSだとか言ってた友達は。ないない、ほら、普通じゃないか。
あなたの心には「サディスト」が潜在しております
あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

詳細

サディスト度・50%

あなたの「SMライフ」
★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
残念ながらおりません

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
「E」・「J」・「O」・「T」さんです
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
