--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.17

^^^^

こんにち。
少し日にちが空きました。



でも一応週2だからいいよね。いいんだよ。
先日の日記、書きかた間違えちゃったけどあんま気にしないでね。携帯だとわかんないはずだし。たまにはあんなのもいいよね、いいんだよ。

今日は最近見た動画とか。
グレラガ映画見たかったな・・

本当はiframeで表示しようと思ったんですけど重いのでやめました。
私のとこのパソ子は大変わがままですぐ(応答無し)とかばかなこと言いやがるので少しでも軽く。大して大事なデータとか入ってないくせにね。

【ニコニコ動画】【MAD】天元突破グレンラガン_俺達は風の中で燃え尽きる【修正版】
涙腺突破した。
ばくほんすごくいいよばくほ。ん。

【ニコニコ動画】学校での合唱曲まとめ おまいら泣け!!
卒業思い出しても泣けないけど曲で泣く。

【ニコニコ動画】【鬼束ちひろ】TRICK主題歌メドレー
なぜベス

【ニコニコ動画】Hello Windows
だ、弾幕がきれい、だと・・。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
