--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.15

神奈川県です、と言うより横浜ですと言った方が相手に伝わる。

今すぐ姉を撲殺したいとびうおですこんばんは。
兄弟姉妹、仲が悪いのはもう当然のようですね。むしろこれ、定義ですね。
姉は妹を生意気と思い、妹は姉を大人気ないと思うのはしょうがないことなんですね。
・・もうなんでもいいわい!

どうでもいいんですけど私、爪切るときぼーっとする癖があるんですね。
何も考えてないんです、無心なんですきっと
なので今日もこれ、爪、
切りすぎたわー!
みたいなちょっと悲惨な感じに。
ごめん私の爪さん。

もうなんか、どうしたらいいのか分からないんですけどうはー!
明日13DDじゃないか。
ちょっと落ち着こうじゃないか。
鉄火じゃないか。(またきたよこれ
鉄火とか久々じゃないか。
最近ムービー見てないからうへへへ。(よ・だ・れ

とりあえずあれです、最近バトンがめっさり回ってこなくなって(正しい日本語使いなよ)ちょっと寂しいとか暇だとかネタがないとかそんなところです。
そんな虚しさをHTFで吹き飛ばしてきたんですけどね。
笑ったし痛いしグロッキーはいかんし。(冷静におなり

あ、あとあさきさんがなんか高いチョコと戦ったみたいですね。ふへ。
私もぶっちゃけ怖くてゴ○ィバのチョコが食べれません。
勿体無いことしたわ。

つか改めて考えますと私友達少ないなこれ!ふへへ!
だからバトンとかもっさり回ってこないんだよ。
別に私鉄火鉄火言ってるだけじゃないから!
今日とかものっそい真面目に部屋片付けてましたよ。
ものっそい汚い部屋です。どうすんねんあれ。
「お前の部屋かゆいよ」「お前の部屋絶対虫湧いてるよ」
と、母上に散々言われやっとこさお掃除ですよ。
姉妹揃ってこんなんじゃ親も疲れるわな。


以下バトン。

地雷だそうです。
はれいちゃんのところから随分前に踏んだのを思い出して。
やってない、やってないと思われるバトン。
やってたとしてももう消えてるー´∀`

■愛って何ですか?
欲しいですね、愛。
貰う側になりたいですね。


■神って何ですか?
・・もう自分で調べなさい!

■得意料理はなんですか?
ちょうどいい具合に半熟ゆで卵作るのが得意です。
家族内で超好評なんだこれが。
・・料理じゃないぞ^^


■あなたの取り柄は?
ゆで卵作るの上手いとこだよ。

■子供の頃の夢は?
今でも心は子供です。
えっと、ふんころがしにはなりたくないです。それだけ!


■一番最初に好きになった子の名前は?
そんなこと聞いてどうすんの、答えが全部2次元とかだったら。

■何フェチですか?
二の腕と太ももと眼鏡。

■自分の前世は何だと思いますか?
半熟にゆでられた卵でいいです。
美味しいんだ半熟。


■今一番欲しいものは?


■自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
とび-うお【鳶魚】
鉄火狂であさきスト卒業を試みるかわいそうな高校生。


■一番最近送ったメールは?
澄さんに、
「テニプリが殺し合いしてるぞ」的な。


■旅行に行くならどこに行きたいですか
ちょっくら地獄にドライブしに行きたいですね。

■明日何する?
CS13DDだよおおお!
HTFとかポピーとか澄さんに見せてやりたいですね。


■去年の自分に一言
金貯めておけっちゅーに。

■自分の好きな所を3つあげてください。
なんだかんだで精神と体のバランスがいいところ
なんだかんだで精神が体についてってるところ
なんだかんだで体が精神についてってるところ


■好きな季節は?
秋と冬。
暑いと死んでます。暑くて脱いでも素っ裸にはなれないからね!
寒くて着込むほうがいいのよ、現実的!


■携帯の機種は?
どぅくぉむぉさんですよ。

■お勧めの映画作品を1つ!
予言とか好きだなーSAWも意味不明さが素敵。
ホラーばっかじゃないか^^


■これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
パソコンがないともうだめになりそうです。
ジャンキーってこんな感じなんですね。


■昨日何をした?
3食飯食って寝たよ。

■自分を働く車に例えると?
霊柩車。


自殺バトン・・地雷バトンなので。(今本気で間違えたんですけど
以上です。皆さんそろそろバトン回さないと寂しくて死にそうです。
そういえば兎は寂しくても死なないんですよね。


どうでもいー!


以下レスレス。
>あきらーん
勇者学の作者、ダンゲアから好きでした。多分ダンゲアあの人。多分。(超不安
私なんかオープンにジャンプ読んでます。
げらげら笑ってるからね!うはっ!
皆もうそれに慣れちゃってつっこまないから!なんて平和なのかしら!

音ゲーは私に何かを与えてくださったのさ。
強いて言うなら金欠とかね☆´ω`
ヒュー兄はかっこ可愛すぎなんだ!!!
csばっかで残念だーい。
音ゲーって打つともう音ゲーってちゃんと出ます、怖いわ。
でもおとげって変換すると音下って出ます。ふへへ。

音下とか


どうでもいー!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/22-99d369f9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
