--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.08

こんにちは

リンク整理しました。
無駄な頑張りすぎて終わった後ちょう笑った。しょーもねえ。
本当はもっと色々貼りたいのだけどなんか貼りすぎて整理できなかったらあれだな、と。それにしても自分用BKMってなんて便利なんだろう。






ああああ明日体育あるよ体育、走る、んだぜ・・・明日雨か雪らしいけど。
雪といえば去年の雪はひどかった。人前で滑るってこんなに羞恥プレイだとは思ってなかったんだ。目の前の中学生達が平気で歩いてたのが憎たらしかったです。

今日学校行って気付いたんですが私の上履きすっげ汚かった。なにこれうわ!って自分で思ったっていうか下駄箱から出すのも嫌になるくらいだった、あんなん触りたくない。よく虫とかわかなかったな!虫ホイホイみたいな感じに見た目はあれなんですけど。ああもしかして見た目はあれだけど中身はうふ☆的なものなのかな、しょーもねえ。

週2更新頑張る週2更新。
というか週2でパソコン触らないっていう・・・。
テスト前となんかのイベント前はしんでる。というかリアルが無駄に元気。あと最近はPSPばっかやってるからその他全てが疎かになってる本当に申し訳ないって自分に謝りたい。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
