--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.04

みんなだーいすきふゆやすみ

こんばんは。
1月1日に更新できたらいいな、なんて思ってたんですけどやっぱり無理でした。
そんなときのために携帯からでも投稿できる準備までしといたんですけどね、そんなんすっかり忘れてました、ははは。

最後にこの前のコメントに返信。



パソ子にかまうの久しぶりです前回の記事が最後なんじゃないかな。

PSP買いました~。
なんか買った後に今年はもう本もなにも買えないぜ・・と燃え尽きた感MAXでした。しょんぼり財布。
一応財布はおにゅーのだったんですけどね、なんか小銭多すぎてがぱがぱになってました。
ははは、全く笑えないなこれはははは。
財布は反抗期らしくて昨日見たら鞄の中に小銭ほとんどぶちまけてました。初詣の賽銭どうしてくれんだよこのやろー^^^って思いながら鞄の中手探りで拾い集めたら全部10円と5円でした。5円玉多かった。後でもっかい漁ったら500円玉とかでてきてね、ああ今年の運はこんなもんかさすが厄年。って思いました。
家の中だと私だけが厄年みたいですけど学校行ったらほとんど厄年じゃないか笑っちゃうね。
「お祓いする?」って言った母ちゃんがざまみろだと思ったり思わなかったり。いや、思ってない、思ってないよそんなひどいこと。うんうん。


一応年賀絵用意したんですけどね、なにこの手遅れ。いや、私が。
一部の人にはこの年賀状が届いたと思うんですけど誰に送ったかな。
ちなみに創作。

s-おねんが!


元サイズは容量でっかすぎて無理でした。
ほんとなにもかもばかでかいんです。



>>睦月さん
私的にはセミのタミフルっぷりも好きですが。
顔芸はひどかった・・親の前で盛大に吹いちゃtt^^^^^


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
