--.--.--



2008.12.29

%%%

こんばんは。
もう2008年も終わりですね。
あれ、今年2008年だよね?2009年だっけ?まあそんなのどうでもいいか。って思い続けてた年が終わります。思い通り2009年になるわけですね。あれ、来年って2009年だっけ?



このパソコンの重さときたら・・なんなのよ。と思ったらニコ動と一緒にキーボード打ってると遅くなるみたいですなんだそりゃ喧嘩売ってんのか。

【ニコニコ動画】【遊戯王:音系MAD】ターン・オブ・チート 動画版
【ニコニコ動画】【遊戯王】顔芸・オブ・マリク
【ニコニコ動画】ナイト・オブ・セミ Fullバージョン

全部ナイト・オブ・ナイツで。
イシズさんが素敵。

この記事へのコメント
時間があまりないのでとりあえず顔芸マリクだけ拝見。

マリク
「もう仲間みたいだしね」
遊戯(アテム)
「貴様と一緒にするな!」

闇マリク
「ラーが特殊召喚されるって事さ!」
表遊戯
「ふーん。」

この2ヶ所特にウケたwww
Posted by 睦月 at 2008.12.30 08:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
