--.--.--



2008.12.26

うおえっぷ

クリスマスが終わったらはしゃぐ。
こんばそ。
遅れたけどくりすまそ絵~、でも関係ない絵ですほんとに、なにしてんだろう。



無理やり感丸出し。
s-christmas!.jpg
とういうわけでメリー栗酢枡。
元画像が馬鹿かこれってくらいサイズでかかったから縮小しました。
持ってるのは牛、だよ!だってこれ年賀状案・・・バランスとか悪いのは仕様ですよ仕様、そんなの気のせいだって・・・・。元はアナログ。スキャナのためしとソフトのためしを色々。
日付は書いた日^^^^^^いやだって26日とか書いたらあれじゃん、クリスマスじゃないじゃんか。

元サイズは気が向いてもうpしない。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
