--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.24

¥¥¥¥

こんばんは~
イブですね~前夜祭楽しんでくださいよ恋人達。


イブで楽しんでどうするんだよ。
むしろクリスマスで楽しんでどうするんですか、日本人は大半仏教徒じゃないんですか。いや確かにハッピーは祝う的な意味でわかりますけどそれを何で恋人達がいちゃこらすんのかなよくわかんねー国だな日本は。どうでもいいけど(重度の)深爪してる左手の中指が滅茶苦茶痛いです何事これ何ののろいなの?

年賀状描いてたら指先が真っ青になりました。
なんでペン持ってる右手が。

動画はチェックしてないから最近気になったこととか。
痛いニュース:元タレント・飯島愛さんが都内マンションで死亡
この時間帯はもっさりビデオ見てもっさりファブリーズ見てました。
・・ご冥福を。

⇒実写DB(痛いニュース
こwwれwwはwwひwwどwwいww
各国のコメントがこれまたひwwどwwいwwうぇwwwフランス自重w
地球が静止する日を観に行ったときこれ予告で見ましたけどなにがひどいってこれちゃんと名札つけてくれないとわかんないのね、亀仙人とかどこのドランクドラゴンの塚地なの?・・そういえばはねとびで骨折したらしいね。

痛いニュース:「この人私のこと好き?」 女性が勘違いする男性の行為
やめろwwww
30代の自意識過剰さに笑いがこみあげてきてしょうがない。誰か引っ叩いてこいよ、「夢から覚めなさい」「妄想の世界から帰ってきなさい」って誰か言ってやれよすごく可哀相。
>>「店員が両手でお釣りを渡してきて自分の手に触れたりすると、このエロ! とか思ったりする」(10代)
ちょ、ちゅうにかこれwwちゅうにかwww

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
