--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.14

もう復活したとかちょっとおかしいよ。

体操着持って帰ってくるの忘れました悲惨です。
とびうおですこんばんは。
まぁ、そのうち取りに行こうと思ってはいます。

と、そんな中で何を思ったのかこんなものを作ってしまったのです。
即席なのですが´∨`
何か問題があれば削除しますー、ニコ動さんとこの空耳歌詞のコメントまとめただけです。
本当にこう聞こえちゃうよってだけな話。

うはー!!今日は5分短縮授業(文化祭準備のため)だったので早く帰って交換絵日記に絵を描こうと考えていたんですが帰ってきたらすっかり忘れてしまったようです。
第一マウス画面倒くさいねん。
キレイな線が描けないっちゅーに。

というかほたるの墓は全く自重してもらいたいものです。
CMで泣けるんだこれが!
戦争ものの話に対して「どこが泣けるんだよーふへっ」とか言ってる現代中学生達。
お前達は現実を見なさい!安倍さああああああーーーーん!
戦争ものの話とかって本当にあったことなんだから!
ドラ●もん見て泣くのとはまた違う涙なのよ!(ドラえ●んでも泣いたんだよこの人は

中学の頃に社会の授業で沖縄の戦争の話を見ました´ω`
さとうきび畑の~です。
まぁ題名すら曖昧なんですねこれ。
そんれでもかなり泣いた記憶があります。
そのときクラスメイトに言われた台詞が、

「いやー!誰でも泣くもんなんだね!」(涙声)

と。

貴様は私を何だと思っておる。

女子の大半は感動してたわけですが男子はなんかもう、無関心というかなんといいますか。
絶対こいつら現実見てないなって目で観賞してたんですね。
可哀相な少年達よ。


とかなんとか色んな話になってしまいましたが、へへへ。
安倍さぁあっぁん!
○次は小泉さんですか麻生さんですか。
○安倍さんよかったのになぁ。
○ほたるの墓とかもう見れない。
○CMで涙。
○007を真面目に見たことがない。


以下バトン。






と思ったんですがなんでか私に今、まさに今色々とばっちりだのなんだのがきてるのでもうやる気失せたんでやめます´ω`
姉が

「カップラーメンもなんもないの?!」

「・・・・・・・」(とび)

「・・とびうおに聞いてるんだけど、あんた一番食べてるでしょ?!」

おまっ、最近は食べてないわい。
買ってないだけだい!
つかお前夜にそんなもん食べたらあかん。
とか思いつつ向こうがものすっごく強い口調で言ってきたんでそのまま同じ口調で言い返してみたらものっそい不機嫌にぼそぼそなんか言われたんですけど元々耳の悪い私は聞き取れなくてー・・ふへへ。

したらお父上、
「口の利き方に気をつけなさいって」ゆっくり言ってくださったのはいいんですけど、その、向こうも向こうだと思うのですよね!!
あの、まじで!
この前なんか「生意気」とか言われましたよ姉上に!
でも私のこと(たかが高校生のガキだぜ)を生意気とか言ってるんじゃどんだけ大人気ないんですかってお話ですよ、こんなんスルーすればいいんですよ、全く。

この内容を打ってる間にもキーボードの音とパソコンの唸る音が煩いらしく父上ったらTVの音声上げるんですよ。どんだけ耳悪いのよ。
「煩い」って睨まれるよかましだったりします。

007見てるからですね。・・・・ぺっ。(汚いよ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/21-b22474c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どーーーーーも鳶たん!!
また来ちゃった昶ですよ(*´ω`*)ぶへ(あ
勇者学かぁー。+゚(*´∀`*)。+゚
面白いよね(*゚v゚)b まさゆきとk(何
勇者学読んでるとニヤけちゃって姉にキモイって言われちゃったことがありますy(殴
lミ サッ

いやいや、私も音ゲー好きだし!
鳶たんの日記楽しくて好きです!(告っ
pop'nではヒュー兄が大好きです!!(聞いてねぇ
音ゲーって打ったら音毛ーって出t orz
Posted by あきらん at 2007.09.15 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
