--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.23

¥¥¥

こんばんは。
今日はなんとまあビックな内容用意しましたよヒャッハァ!


フィッシングでした。

反省会やります。うそですやりたくないです。
とりあえず、
>>でもぼちぼち更新速度上げたい気もする。せめて週2くらいね、頑張りたいですね。
だwwれwwだwwよwwこんなこと言ったやつwwちょっとそこの川で溺れてこいよ。
「いやまじでこれ更新面倒くせーな、今日はニコニコの気分(?)なんだよ」
「ブログ?そんなんあったな。ああ年賀状やらなきゃな」

とかそんなこと思ってたとか絶対ありええええない、とか。とかとか。とか多いとか。
ところで今日のニコニコは混雑しすぎ。すみません身動きできませんなにかによって包囲されてるんですかこれ?早くレインボーブリッジ封鎖してこいよ(?)。

久しぶりに動画をちょっと。
感想をリアタイで済ますようになってから本当に記事の内容なくなった。
毎日なにをしているんだろうわたし。今日はトイレ掃除しました。

【ニコニコ動画】【遊戯王5D's MAD】 救いようのない小ネタ集
市場wwww
ファブリーズは視聴率がかなり危ないらしい。どんまい。

【ニコニコ動画】【ギター】ナイト・オブ・ナイツを弾いてみた【東方】
これはいいギター。

【ニコニコ動画】【2009年冬アニメ】2009年冬 新アニメ一挙紹介!【年末特大号】
画質に感動した。
つかどのアニメも声優の無駄遣ひ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
