--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.10

こんにちこんばん。
皆さんお元気ですか。


テスト終わってすっきりしたと思ったらすぐにあれですね、お正月ですね。
え?いや私にクリスマスとかないから。あんな夢の世界もう終わってるから。
そんなことはどうでもいいですけどリンク増やしときました。
気になるサイトとか色々。
友人のサイトはもうなんか面倒だしいいかな、って。別にいらないかな、って。
でもたまに遊びに行ってますほんとたまにですけど。
パソコン開く時間もなくなってきました。いやもうパソコン開くのが面倒くさい。
でもぼちぼち更新速度上げたい気もする。せめて週2くらいね、頑張りたいですね。

今日はパソコンの調子いいどー!
嘘ですさっきから3回くらい応答なしってでます。なに、私がキャッチボールでなくドッチボールをしていたというのか?パソ子相手に?パソ子は全然キャッチしてくれませんでしたなにこいつ私以外の誰かが使ってる時に壊れろそして新しいの買えよ。特に姉ちゃんとか姉ちゃんとか。
でも最近よく使うのがお母さんだったり。なんだったり。
四川省ずっとやってるんですよ。夕飯作ってください。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
