--.--.--



2008.12.08

っうえ!

こんばん~。
テストも無事終わりまして、明日、鎌倉らへんまで行ってきます。
芸術鑑賞会だそうです。なにこのどうでもいいイベント。



私、おうちでずっとスーファミやってたいよ。

リアタイで言ってた映画CUBEウィキさん をお供に見ないとポカーンってなります。
ホラーっぽいけどサスペンスのような。
でも初っ端からアギャー!なことになるので注意してくだっだだだい。
でもやっぱりおすすめ、興味を持ったりしてちゃんと見たい人はつたやでどうぞ。
【ニコニコ動画】【映画】 Elevated エレベイティッド 1/2 【ホラー】
CUBE一作目の監督のショートフィルム。
CUBEの元になっただとかなんだとかうんたらだ。とりあえず何言ってるかわかりません。
DVDに収録されてるみたいです。
ネタバレとか感想とかやりたいけどなんぞ面倒やし何言ってるかわからんぺ、やりません。

【ニコニコ動画】遊戯王5D's 35話の井上作画を検証
この前は皆さんのアイドル、井上のターンでした。
その前の週がひどすぎて井上がそんなにひどくも感じませんでした。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
