--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.29

こんばん~。
今日も貼ります色々。

私今回のテストは数学と日本史と世界史頑張る。
あとちょっとだけ情報。


カチカチ山のたぬきが可愛すぎました。
チョージがでてました。

【ニコニコ動画】俺の作った自作マリオを友達にやらせてみました ~前半戦~
孔明の罠。

【ニコニコ動画】ニコ厨の親友に普通の改造マリオをプレイさせてみた1
クッパの本気と孔明。

【ニコニコ動画】全自動を知らない親友に【全自動鬼畜マリオ5】をプレイさせてみた
うp主がドSすぎる^^^

【ニコニコ動画】世にも恐ろしい日本昔話 浦島太郎
あ、アウアウー!アウトォ!
っていうか麻薬やってるおばかさん達に見てほしいですね。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
