--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.29

おれ、ぜんめつ

ふぁぶりーず感想とか。



○今までのふぁいぶでぃーず
・事故ったあぁぁぁん!
・↑よかった、蟹の足(髪の毛)欠けてなくて。よく見たら一本とれてましたー☆とかだったら泣ける。感動する。あれ、本当に蟹の足だったんだ、って涙が止まらない。
・ヒロインはキング
・Mはいいやつだけど、蟹をうつ伏せにするのはひどい。お腹痛いよ痛い!

○テニヌ(再放送)
・これ見たのに銀魂見なかった私本当にバカじゃないの。
・不二弟がでてました。
・↑ポーズだせえ。
・↑そのポーズのまま球が返ってくる→点取られる⇒ださい最終形態

暇です。
勉強します。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
