--.--.--



2008.11.25

ふひひこんばん。
更新してました間違えました停滞してまいた。まいたってなに。落ち付きなちあ。


最近見た動画とかなんやら。

【ニコニコ動画】【遊戯王GXMAD】GXってなぁに?という奴に見せる動画(再うp)
補足説明とか全然いらないよ。

【ニコニコ動画】【遊戯王GXMAD】「GX?あ〜ん?小僧…」とか言う奴にも本編をわかっ
上の見た後にこれ見るとよくわかるよ!

【ニコニコ動画】なんかのえどさま
これでGXは最後。

【ニコニコ動画】高画質でSchool Daysの グロシーンを詰め合わせてみた+オマケ入りw
イカ墨。
ちなみに言葉は嫁です。誰の?誠には勿体なさすぎる。

【ニコニコ動画】【グロ注意】School Days BAD END 三連発(我が子へ、永遠に、鮮血の結末)
トマトジュース注意報いっぱい。
とりあえず世界は好きじゃないです。言葉が可愛い。

【ニコニコ動画】T.X.仮面は少女が大好きなのか?最終変態紳士タキシード・K
作業曲にどうぞ~

【ニコニコ動画】【崖の上のポニョ替え歌】クフフのサンバの骸【歌ってみた】
どれ貼ったかわかんなくなっちゃった。
とりあえず似てるので。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
