--.--.--



2008.11.18

ぐずぐずぐず

パソ子がものすごくノロマになりました、逆襲か。
こんばんは。こんにちは。
すごく久しぶりな気がします。っていうか重い。なんだかパソ子の気持ちみたいだよ。



なんも面白いものなんてないのでうだうだ最近使ったソフトとかサイトとか。
こんなんだから重いのかな。
なんだかどこぞの腹話術みたいな感じです。あとから、もじが、あらわれるよ。みたいな。
ROのssは需要がないので気ままに。プロフィールの画像作成するくらいかな、なんて。

オンマウスで説明とか。
私家版・精神医学用語辞典
ことわざ
くろご式慣用句辞典
歌詞GET
うたまっぷ
クリエイターズコレクション
とりあえずホームページ
ワンタッチBBS
音楽リンク集†極†
ワクセイタゴヤ

そのうちBMOの感想とかやります。
今5章なので黒い翼のほうがそのうち。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
