--.--.--



2008.11.05

プギャー

こんにちこんばん~。
この時間ってどっちなんだか分かんないよね。



GX
・なにがSALだ!
・無性に腹の立つ回だった
・↑サンデーいなくなるしな!
・三沢一言も喋らなかったぞ?
・っていうか三沢は瞬きしたら出番終わっちゃうくらい短かったぞ?

ふぁいぶでぃーず(先週のキングが千年リングつてけたやつ)
・こうして新しい自分を探しに旅立つキングであった、おわり。

以下SQ感想。

放課後の王子様
・下の世話をする乾(乾って声社長なんだぜ!)
・佐倉ケンイチ先生だった、普通に絵可愛い
・ポスターなんぞあの作画
・↑そして文なんぞ
・↑今までのは序章にすぎなかった
・↑わかります、これからラケットと球でバトルロワイヤルですね

屍鬼
・お、おもしろー
・この怖さがいい
・位置がちょっと心配だけど

日和
・それはまた別のお話

ピカソ
・アクエリオンとグレンラガンを宿命合体したわけですね、きもちい~ってわけですね


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
