--.--.--



2007.09.13

ダメ人間と主張する人間達は何を求めているのだろう。

マジアカやる方たちは本当にダメ人間だと思うのですよ。
・・や、私マジアカはやる気ないですから、そこまで墜落するつもりはありませんよう。

ってことで復帰・・した可能性があるとびうおですこんばんは。

なんか書くこととかありすぎるんですけど。

○サイレントヒルおもしろーーー!
○ガンシューとかものっそい下手なんですけどOK子さんよりはできるんですよ!(何の自慢
○サイレントヒル1-2くらいまでしかできてなかったよ!へへ!
○あさき信者Aと友人Uに手伝ってもらって(+財力)3-1まで進みました。
○三角頭強いよ。
○1面のBOSSが弱く感じるくらいだよ。
1P側が狙われやすいことについて。
サウンドは山岡だと期待していることについて。
○思わず「よしゃっ!山岡あ!」と雄たけびを上げたことについて。
○地面を這い回るナースを見て「キャー!」と言ってしまったことについて。(いや、まじ怖かったし、夢に出るんじゃないかと本気で思ったのに後ろで見ていた友人Uが楽しそうに笑ってたし。それが一番怖かったんですが!
○2面のBOSSはなんと友人Uが1人で倒したのです。
○2面のBOSSきも可愛かったよ。うんにゃ、いい体してた!(帰れ!
○2面の中BOSS(?)は三角頭さんより弱かった気がします。1発も喰らってませんーうへへ。

○ポッパーきもいよ。
○ニエンテEXおしかったなあの人。
○やっぱフィリ可愛いし。
○やっぱ∑さん最高だし。
でも星のひと一番だ!
IDMはもう二度と聴きたくないと思っています。
○弐寺きそうな予感なIDM、勘弁して。

マジアカ見てるとなんか理性が色んな意味で保てない。


でした´∀`

バトンとかやろうかな、なんて思ったんですけど暇がないのでまた次回にでも。

とにかく日曜が楽しみなんです、へへへへへへへへ´∨`
CSDDができるのよ!
絶対鳥A出してやる。
そしてあさき信者A様(様とか)とのお約束によりOK子は近づけさせない!
そしてボタンとかどれがどれだか分からない!(説明書から入っていくんだよこの子/そんな変なとこ妙に律儀なんで!

最近ゲームネタ多いです。
ゲームなダメ人間です。
WJの感想とかアニメ感想とかまずアニメ見てないし、薬売りがいつでてるか(モノノ径?)とか知らないし!今度澄さんに真面目に聞いてみます!
見逃したくないけどどうせニコ動さんで全部見れてしまったり。

そしてバイト先が決まりそうだったりそうでなかったり。
友達がパン屋でバイトってことで便乗したいと思うのです!うへっへ!

では、親がー・・なのでこのへんで´∨`

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/20-af84a4a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
