--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.27

再UP

以下昨夜の内容です。

私のPCだけなんですがブログが表示されなくなりましたこんばんはとびうおです。
私が何をしたっていうんでしょう。

なんか色々萎えちゃってなんもしたくないんですけどね。へへ。
どうしようか、まーじでどーしようか。
なんかもう泣きそうです。
FC2め!ちくしょう・・・一応報告はしましたがどうなんでしょう。
なんか苛立っててあんま真面目に送信してない気がするなぁ・・へっへっへ!

携帯のほうでは表示されるので違法とかそんなんではないと思うのですが。
なんだかなぁ、メンテナンスとかでもないんですよね、多分ね。
管理画面には入れるのでなんーかおかしいんですねこれが。
こっちの問題の可能性が高いのですが、こっちも突然で何がなにやら。

そして更にですね、とある友人(?)の日記を見てましたらなんだかイラッときてしまって(感情のこもってない真顔で見てしまってたよ)コメントしてみようかなと思ったんですけどチキンだし余計なことはやめよう。とやめました。
すげー暗かったぜ!


先日ボンゴレフェスタに行って来ました。
澄さんと。
疲れました早起きでした気持ち悪くなりました骸でした雲雀さんでしたディーノさん首筋えろかった女しかいなかった、でした。
澄さんに弐寺やらせたらポップンより面白いと感想が帰ってきました。
白と肉と鉄と柚と識に対してかっこいいだの可愛いだの言ってました。
あと津軽。
「でもしろうとかエリカとラブラブだよ」
「・・え、じゃあしろういいや」
いいやってなんだよいいやって。

エアベルやらせましたら「ちょ、いきなり可愛い子でてきたから動揺した!」と。
MAYA絵のおなごは可愛いからね!
あと、肉鉄が好きだと言ったら勝手に妄想してました。も、萌えたぜ!あ、燃えたぜ!
でも茶鉄とか士鉄とか大好きなんだよね!しろーとはあの、弟の親友繋がりで・・。

本日も弐寺1回やったのですが、詳しくはリアルタイム日記をごらんくださいな。
華蝶風雪灰が安定いたしまして何よりです。
まぁ、レベル10じゃなくて9くらいだしね、どうりでできたわけだよ。
アニュス灰も安定しました。
最初の3曲が全部あさき曲だったー!とか笑顔で言えない言えない。
最後はまともにきめてみたけど実はムービー目当てとか言えない^^


以下、大変痛いバトンです。
拾い物。

なんとなんと誰も回してくれなかったのです、なんか見捨てられてるぜ!
【愛の試練バトン】

[]内に指定されたキャラを当てはめそれでも愛せる!!かを問います。


指定キャラ…[鉄火]
勝手に。
この時点で痛いとか言うな。


◆箸が上手く使えない[鉄火]
す、寿司屋なのに!!致命傷!!!

◆蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになる[鉄火]
器用とか言っておいて実は不器用でしたー!とか燃えるんですけど萌えるんですけど!

◆スキップの出来ない[鉄火]
カッハァ!(吐血
よだれ垂らして静かに見守るわ。死ぬ死ぬ。可愛くて死ぬ。


◆横断歩道の白いとこだけ踏んで渡る[鉄火]
てててて、鉄火さああああん!!と叫んで後ろからタックルして白いとこじゃないとこ踏ませてやりてえ!
可愛いとそういうことしたくなるよね。へへへ。


◆人見知りの[鉄火]
げへ(汚いよ)、しろうとかに最初は人見知り~とかだといいな!へへ!
江戸っ子も実は恥ずかしがりやとか純情とか燃える萌える。


◆炭酸でむせる[鉄火]
背中ばっしばし叩いてやりたい。
むしろニクスに心配されてるといいよ。


◆口癖が「ぶっちゃけ」の[鉄火]
江戸っ子だっていまどきになりたいんだね!うん!
超可愛い。お持ち帰りだお持ち帰り。レナの気持ちすっげ分かる。


◆猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ[鉄火]
あああああああああ!ははは、発狂する!
むしろ鉄火猫耳とかつけてくれないのかな!(死ねば!


◆回転ドアに入るタイミングがつかめない[鉄火]
挟まってしまえばいいのよ!
っていうかニクスに手をひかれてればいいのよ!


◆何を思ったか自主制作に入る[鉄火]
も・・・萌えしかないぜ・・・・!

◆回す人指定
澄さん→雲雀さんで。
頑張ってください。
あとはフリーやりたい方好きなキャラでどうぞどうぞ。


どんどん逝きます。


くさい台詞バトン

以下の台詞にそれとなく反応して下さい

【1】君のお父さんは泥棒?星を盗んで君の瞳の中に隠したんだね。
え?うちのパパン?犯罪者のパパンなんか嫌に決まってんだろ!

【2】その服いいね。僕のベッドの足下でしわくちゃになってたら、ホントに素敵だろうな。
ジーパンとTシャツ?

【3】朝ご飯は何が好き?
パン類じゃないとなんか嫌です。

【3.5】よかった、それうちにあるよ。
うちにだってあるわ!

【4】一目惚れって信じる?それとも、もう一度君の前を通り過ぎないとだめ?
鉄火かニクスだったらいいよ。

【5】自分ちの電話番号無くしちゃったんだ……君のもらえないかな。
警察行きなさい。
それは大変なことよ。


【6】何て言う名前なの?それとも、僕のもの、って呼んでいい?
鳶魚です。
いいえ、鳶魚です。


【7】写真くれない?クリスマスに欲しいものをサンタに見せなきゃいけないから。
サンタに会えるところがすごいと思うよ。
それ自慢しなさい。


【8】ベッド壊れちゃったんだ、君のベッドで寝かせてくれない?
あぁ、私敷布団だから。

【9】君のそのカーブったら!僕ブレーキ利かないよ。
むしろ止めんな!走り続けてやる!
鉄火にぶつかって止まりたい!(いたたたたた!


【10】足疲れてない?だって君、昨夜僕の夢の中でずっと走ってたからさ
なんで走ってたのかすごく教えてほしい。

多分フリー。
澄さんとかにやってもらいたいな、なんて。
あと暇でしたら翔さんなんかもどうでしょう。


親友バトン

設定キャラ:鉄火
いたい!いたいぞこれ!!とか言わない、避けない。

☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『鉄火』の親友です」と書かれていた。どうする?
よだれよだれ。

☆次の瞬間『鉄火』から遊びに行こうとメール来た。どうする?
よだれよだれ。

☆『鉄火』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
セリカか?セリカなんだね?
だめです!セリカは私のアイドルだから許しません。


☆『鉄火』から着信。どうする?
・・携帯よだれまみれで使えないんですけどどうしましょうか。

☆『鉄火』の家に呼ばれた。どうする?
床がよだれだらけになっちゃうよ・・・・・。

☆『鉄火』に親友として一言。
よよよ、よだれ!あ、違う!!
純情江戸っ子超可愛いお持ち帰り!としか言いようがない。


☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
【()内は指定キャラ】
澄さん(ごっきゅんか山本)むしろもうどっちもやっちゃっていいです。
零椰昶たん本命な(獄寺)ことごっきゅんで・・!



以上、もっと妄想バトンとかあったんですけどなんか絶対鉄火に決まってるだろみたいな展開がきそうなんでやめておきました。あいたたたたたたっ!
ニクスだって大好きさ!
これでもDJキャラはしろうから入ったんですけど!ね!!
しろう→ニクス→鉄火みたいな流れで・・へへへ。
純情江戸っ子可愛すぎるんだよ。
っていうかセリカ可愛いんだよ・・太もも太もも!
津軽の次の次くらいに好きだぜ!多分緋浮美さんが2番目なんだぜ!

ってことで以上。
不具合もう一度見てみます。


以下その前の内容になります。
拍手とコメント返信が載ってたので一応。


コメントと拍手レスはこちらでしますとびうおですこんばんは。
今日は延々と母上に祖母の愚痴はいてましたへへへ。
私初めて身内に「クソババア!」とか言ったんですよへへへへ。

睦月様>>
うひゃああああああーーーーーーー!
あっあ、ああああぁあぁぁ、あひひひひっひひひひっひ!(注:笑い声
あうあー!ああああ有難うございます鉄火鉄火鉄火鉄火てkk
すてっ素敵というかもうなんか可愛すぎるというか!
ううう、う、受けだ!!あの、なんか、改めて感じさせられました、鉄火は受けだ!
ひー!!!!!!!!ほんとにありがとうございます!!!
見た瞬間に強奪しました!
親がいるのに関わらずニタニタニッタニタ。気持ち悪かったでしょうに・・(人事
ほんとにありがとうございました!!
SDカードにも保存しといきまs


おしるこ>>
あえて書かなかった、それだけです。
後悔も反省もなし。
っというか立派な晒しされたぜぇ!鳶魚ブログとかださい名前で載せないでっ。
ちゃんとそれでいいのかっていう題名があるじゃない。
いやその、なんていうか、人見知り激しくてすみませんでした。
学校でも最初はあんな感じだったりしちゃったりしちゃうんだよ。
アスター君がポップン一人でやらなかったことに激しく疑問を抱くよ・・なんで私だけやったのか未だに解決できてない。
弐寺はきっとアスター君のほうが上手くなるよ・・私より。
私だと基準が分からない。
あとパス思い出し頑張ってください。
初めて見たったら初めて見たよ、忘れる人。
あ、あとRu-Ru-Ruやらせてごめんなさい、あさき曲が聴きたかった。
反省してる。


ちなみにあそこは都会じゃない。



あーなんかもうめんどくさいんで、あの、えと、鉄火について語ります。(死ねば!

●ウィキでキーワード検索したところ、Bea/tma/ni/a IID/Xの登場キャラクター関連性:38.2%
●初出は10thstyle。なのにDoLLのムービーには出てきていない。
●浅草出身の江戸っ子で実家は寿司屋をやっている。跡取り跡取り!
●慧靂とは親友。歳の差があるんだよねー・・萌えない?←
●メガネ好きを中心にファンが多い。・・ごめん。
●セリカに想いを寄せている模様(ただしセリカに対しては「ツインテール好き」だから、という見方もある)。こ、恋する江戸っ子とか!!最高だと思うんです!ビバ純情!
●ほぼ無音で鍵盤を叩く事が出来る。こういう人実際いたけどすっごいキレイなんだよね。
●他人の恋愛話が好き、恋愛小説や漫画を好むといった一面を持つ。かか、可愛い!
●彼についても発表後暫く名前が公開されず、それぞれの解釈で呼ばれる期間が長かった。色々かわいそうなんだね。

以上ウィキから抜粋。
一言多いのは私の個人的なコメントです。
ちなみにセリカは柚が好きみたいですねー。笑った笑った。
鉄火の色々な惨めさに笑った笑った!(これでも好きなんだよ!


でした。
では、今夜はいつも通りに更新、できると思います。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kitefish.blog117.fc2.com/tb.php/2-44126c2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
