--.--.--



2008.11.05

イヤッッホォォォオオォオウ!

こんばん~。
最近更新お休みしてたから頑張りますよー。



【ニコニコ動画】【2ch】屁の音だけで曲作ってみた
これはひどい。
屁をスクラッチするってどういうことなんだろうか。

ところで今部屋がものすごく納豆くさいですなにこれ鼻もげんぞ。なにって母ちゃんと父ちゃんが食べた納豆を近くにあった袋に捨てたもんだからくさいのなんのってね、テーブルの上にいつも生ゴミ入れみたいな袋用意してんですよ。鼻水ティッシュとかいれるやつ。耳ほじくった綿棒とかさ。鼻くそでもいいよ。とりあえずそれに突っ込むのやめてほしい。口のとこ結んだらよくなった。よかよか。

【ニコニコ動画】N.H.K.アルゴリズム行進は何なのか?最終鬼畜子供向け番組ピタゴラ・S
ピラゴゴggggg

【ニコニコ動画】零~月蝕の仮面~ ゼロの調律
うーん、神だ。
コンサート行きたいなー。でもaphのオンリーすごく行きたいなー。とりあえずつっこさんのアルバム欲しいな・・・休止残念すぎる・・・・・。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
