--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.03

アーサ汁

こんばん~。
文化祭でした~、無事終わりました明日片付けなんです。
なんぞこのだるい行事は^^^
明日の片付けはめんたまむき出してやろうと思います。教室のね。
「え?どうしたの?め、めが・・」とか言われても私は「お前なんかスピリットブーン!」としか言い返しません。クラスの女子なんか私の友達以外皆めんたま破裂しちゃいなさいよ!
なんかめんたま、ってぎんたまみたい。素敵だね!(☆)



【ニコニコ動画】【崖の上のポニョ替え歌】クフフのサンバの骸【歌ってみた】
テラ本人^^^

【ニコニコ動画】【遊戯王5D's】29話の吹いたシーンを見ようze
あの回。

【ニコニコ動画】【遊戯王MAD】自動改札機VS社長と王様
シュールすぎる、足がァァァ!



母ちゃんうぜええぇイヤッホオオォウウウゥ!
早く寝なさいてうるさいんですけど私結構うっかりさんなんですかんね!気付いたら日付すぎちゃううっかりさんなんだかんね!ふぅん!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
