--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.23

MMMMM

更新さぼってましたこんばん~。
毎日ROしかやってません原稿終わらないよ!


ふぁいぶでぃーず
・おい、バイク飛んだぞ

しるばーそうる
・2週で終わりとか
・半年を有効に使いなさいよ!

ざんぷ
→脱色
・しろちゃんだった
・とてもしろちゃんだった
・し た ち ち!

→復活
・骸なんでそんなに上位なのきもちわるい!(褒め言葉)
・応募総数が一番きもちわるいぞ
・内容はあぼーん^^でした
・ギャグとマシュマロ野郎はどこにおいてきたの

→トリコ
・ココいなくなって、なんか、なんか。
・ページいっぱいに筋肉でした。
・いつものことでした。
・リンって子可愛い

→D灰
・アニメいつの間にか終わってた

→ぬらりひょん
・この首の人一番好きなんだ・・

他色々。
なるととか覚えてないや。っていうか読んだっけな・・・。

文化祭の原稿とテストの返却でダブルパンチ食らって大ダメージです滅んじゃいそう、私。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
